はじめてのこうじ酵素を実際に体験したレビューはこちら

はじめてのこうじ酵素を実際に体験したレビューはこちら

はじめてのこうじ酵素の口コミと体験レビュー!!

 

 

こうじ酵素を実際に購入してみた感想レビューしていきます。

 

今回購入したのは新谷酵素の7日間お試し版です。

 

 

こちらの商品は一日4粒で7日間
計28粒入っていて300円のこうじ酵素

 

これまで酵素サプリを買ったことがなく
どんなものか試してみたい人向けのものとなっています。

 

 

14日間セットもありますが
長く試してみたい方はこちらがおすすめかもしれません。

 

 

実際にこうじ酵素を飲んでみた感想

 

酵素は長く飲んでこそ身体の内側から変えていくものなので
お試し版でも大きな効果は期待できるものではないですが

 

 

それでも一週間飲んでいると身体に少しの変化はあったりします。

 

 

疲労回復効果

 

夏バテのためか毎日身体がだるく頭がクラクラしていたのですが
新谷酵素を飲んでみたところ、それらの倦怠感や偏頭痛が解消されました。

 

酵素の効果として免疫力の向上があるので
その効果で改善されたのだと感じています。

 

 

腸内環境の改善

 

こうじ酵素の最大のメリットは腸内環境を整えてくれるということ
普段から偏った食生活になりがちな現代人にとっては

 

酵素サプリで消化、吸収、解毒、排泄をサポートしてもらうことで
腸内をキレイに健康な身体に改善してくれます。

 

いつも便秘気味な私ですが新谷酵素を飲んでいるうちに
便も柔らかくなって、おならも臭わなくなりました。

 

おかげで身体も軽く、体調もよくなりました。

 

 

朝から便通が快調なだけでこんなにも気分が良いものなんですね!

 

 

体重の変化はあった?

 

酵素サプリはダイエット目的で検討している人も多いと思います。
ただ、7日間のお試し版では正直体重を減らすことは難しいです。

 

実際にサプリを飲んでいる期間に体重の推移も見てみましたが
大きな変動はありませんでした。

 

そもそも酵素には脂肪を燃焼させる効果はないので
サプリを飲むだけで痩せるということはないんですが

 

長く続けることで代謝がアップするので
痩せやすい体質にはなっていきます。

 

 

また新谷酵素に+して新谷健康法を実践すれば
自ずと体重は無理なく落ちていくんです。

 

詳しくは下記へ

 

新谷酵素のおまけがスゴい

 

先述の通り、酵素のお試し版で体重を減らすことはできませんでしたが
新谷酵素を購入することでおまけとして付いてくる新谷健康法の本

 

 

この本に書かれている内容を実践して食生活を改善すれば
ムリな食事制限をしなくても体重を落とすことが可能です。

 

 

私はこの食生活の改善と半身浴だけで

 

3ヶ月で5キロの減量に成功しました。

 

 

半年以上たった今でもリバウンドもしなければ
体調もまったく問題ありません。

 

 

 
 

ホーム RSS購読 サイトマップ